ベランダ防水工事他のお客様の声をいただきました!

当社とは新築やリフォームなどで50年近くお付き合い頂いている森さまよりご依頼で、鉄骨3階建ご自宅のベランダ防水工事、雨漏りの工事、手すりの取り替えなどのリフォーム工事を施工しました。

 

工事の仕上がりにとてもお喜びになり、ご依頼主の森さまから、ご感想をいただきました。

丸信佐藤

森様より当社リフォーム工事へのご感想

丸信佐藤さんには、我が家の2件の新築工事からリフォームまでずいぶんとお世話になっています。

今回は、鉄骨3階建ての自宅の2階と3階のベランダの防水工事などをお願いしました。

いつも通り、こちらの意図をよく汲んでくださって、使い勝手のことを考え、手すりも布団を干しやすい高さに直してくれたり、目隠しパネルも提案していただきありがたかったです。

出来上がりも、とても綺麗に仕上げてくださり、思ったのよりも何倍も良くてとても満足しています。家事で毎日見るところなので、綺麗になって気分がとても良いです。いつも眺めては喜んでいます。

丸信さんの職人さんは、気持ちの良い人ばかり。仕事にも妥協せずにこだわっていただき、その点もありがたかったです。

丸信佐藤さんは、小さな工事から気兼ねせずにお願いできますし、お家のことなら何でも100%信用して安心してお願いできる工務店さんです。我が家ではいつも「お家のことはやっぱり丸信佐藤さんじゃなきゃ」と話していますし、これからもとっても頼りにしています。